熊本の太陽光発電のご相談なら、ソーラーフロンティア 正規販売店アステクスへ

個別サポート

太陽光発電システムは設置後、頻繁なメンテナンスを必要としません。
意外に思われるかもしれませんが、物理的な駆動部品が存在しないので
消耗部品がほとんどないのです。

だからといって、
放っておいていいわけではありません。
一般的な太陽光システム工事会社のメンテナンス基準は1年ごとです。
当社も基準にならい、あくまでも定期基本メンテナンスを1年としていますが、
それだけでは不安だと感じませんか?

そこで地域密着の過去実績を持つ当社では、不定期巡回サービスを実施!
県内一円、お客様のお近くを巡回しているサービススタッフ、もしくは販売担当が
不定期に発電状況のお伺いをさせて頂きます。
いわゆる「調子うかがい」です。

例えば「発電モニターの操作がよくわからない」のような簡単な疑問ほど、電話のオペレーターと会話してもなかなか解決しませんよね?
アステクスはそういった簡単な疑問やご不安も、お電話1本でお伺いします。

なにが自慢できるかを考えたとき、
私たちアステクスはその答えをこう考えます。

「なんでも困ったら言ってください。私たちがすぐになんとかしますから。」

インターネットが普及した21世紀になっても、サービスの原点は人と人、
そして顔と顔だと。